そんなわけで、昨日東京の自宅に戻ってきました烈

ああ、ネットやり放題烈烈烈


移動の飛行機の中ではちょっと泣いてしまったちび子ちゃんですが、
【ANAのベビーカーに乗るちび子】
image/tsukishima-2009-04-20T16:23:04-1.JPG
鋭い眼光閭

電車の中ではずっと寝ていてくれました。(めでたしめでたし)

とにかく無事に自宅に戻れて良かったです。



自宅キッチンには(私リクエストの)電気湯沸かし器と(夫が買ってきてくれた)ケーキが…!
     【自宅にお帰りパーティ】
image/tsukishima-2009-04-20T16:23:06-2.JPG

【ダロワイヨのケーキ】
image/tsukishima-2009-04-20T16:23:06-3.JPG


   【チェリー味 ―季節限定の品らしい】
image/tsukishima-2009-04-20T16:23:06-4.JPG
大きさがよく分からないので、左下にを置いてみました。

うむ…、馬じゃよく分からんか…


お上品な味でおいしかったです漣





【おまけ】
今日から夫が異動です。
職場で花束を2つもらったらしく、家じゅう花だらけでした。
image/tsukishima-2009-04-20T16:23:06-5.JPG

何だかモデルルームのような我が家…怜
image/tsukishima-2009-04-20T16:23:06-6.JPG

(ちび子姫帰宅につき、家中荒れるわよ~)
と、真の散らかし魔である「妻」は思いましたとさ