カテゴリ:
【本日いただいたお菓子】
image/tsukishima-2009-04-04T21:11:50-1.JPG
今日今治のみなさんが来てくれました。

日曜日はうっちー、火曜日はけーこちゃんが来てくれる予定なので、みんなで食べたいと思います(^-^*)



ちなみに、自分で買うおやつはこんな感じ。
image/tsukishima-2009-04-04T21:11:51-2.JPG
何となく体に良さそうで、おいしい!というのが購入の動機です。

なんだっけ?こういうのって結局脂質だったか油分だったかが多いのだっけ?

妊娠中母親学級で「栄養補助食品の落とし穴」的ミニ知識を教わったのですが、記憶がおぼろげです(-"-;)

結論☆もう妊婦ではないので、ヨシ!


こちらは意識して毎日食べるようにしているカルシウム×2、鉄分×1です。
image/tsukishima-2009-04-04T21:11:51-3.JPG

鉄分ウエハウスの方が個人的に味が好みなので、カルシウムウエハウスよりも減りが早かったり(笑)



【おまけ】
明日には片付ける雛人形と♪
image/tsukishima-2009-04-04T21:11:51-4.JPG
ここでちび子ちゃんが着ているのが、ウワサの約30年モノべびーどれすです。

大量生産ではない時代のものなので刺繍がゴージャスな一品烈





あ、念のため、愛媛は4月3日がひな祭りですけん!

1ヵ月以上お雛様をしまい忘れているわけではありません!
ほんの2日ばかりしまうのが遅いだけです!!!