カテゴリ:
image/tsukishima-2009-03-28T16:50:07-1.JPG【そんな話のネタ写真】


写真をセンタリングしたいけど、携帯からなのでできません( ̄□ ̄;)!!!


ああ、早く(普通速度で接続可能な)パソコンに触りたい…。

…そんな理由で東京に帰りたい今日この頃です。





さてさて、ちび子姫(生後2週間)はまだまだ背中が毛むくじゃらです。(私はこめ君の生まれたときの写真を見ていたお陰で、特にびっくりはしませんでしたが、これ、知らないと驚きだと思いますのよ!)

お腹は皮が向けて横線入りまくり!!!(※これには驚きました!赤ちゃんはどんどん皮が剥けていくのだけど、まさかストライプに剥けていくとは…!


赤ちゃんてすごいですね。見ていてほんと飽きません。