カテゴリ:
【ボールプールがやってきました】
image/tsukishima-2009-03-22T20:39:45-1.JPG
何度撮り直しても顔がブレるこめ君(甥っ子)。

image/tsukishima-2009-03-22T20:39:46-2.JPG

妹夫婦は来月から九州生活になります。
現在、九州に荷物を送り『済』。
パパの仕事が予定外に長引いてしまっているので一度愛媛に戻ってきて、パパの仕事が終わるまで実家で待機しています。


さてさて、まりさんは引っ越しのため、ここしばらくこめ君のおもちゃを買うことを控えていたらしいのです。(いろいろ欲しかったそうです)

引っ越しが終わり、一気に反動がきたらしく、なんと毎日おもちゃを買って来ます(笑)

 ①日目
  木のおもちゃ2つ
   ・木槌でとんとんするおもちゃ
   ・木の輪をはめていくおもちゃ
  アルファベットの輪っかをつないでいくおもちゃ

 ②日目
  200ピースの積み木

 ③日目
  アンパンマンのボールプール



実家では、日々おもちゃが増えております…(^-^;)




【ちび子ちゃんお七夜】
image/tsukishima-2009-03-22T20:39:46-3.JPG
お七夜なのでロウソクは7本なのですと (>_<*)♪
まりおばさんからのプレゼントです。

image/tsukishima-2009-03-22T20:39:46-4.JPG
おいしかったです(*^▽^*)