今日まであつは休暇です。
つれづれにお散歩に出たようで、写メがたくさん送られてきました。

【勝どき橋を渡る】
image/tsukishima-2009-03-26T16:59:53-1.jpg
何だか懐かしい景色です。
東京を離れてもう1ヵ月。

すっかり愛媛県民な私ですけん!!!


【築地銀だこのカスタードたいやき】
image/tsukishima-2009-03-26T16:59:54-2.jpg
エミフルにも『銀だこ』入ってますが、築地のカスタードたいやきの方が絶対おいしいです!!!


【有楽町の黒蜜きなこソフト】
image/tsukishima-2009-03-26T16:59:54-3.jpg
食べ物写メ2連続…。
歩いてお腹が空いたのかしら?


【なぜか秋葉原】
image/tsukishima-2009-03-26T16:59:54-4.jpg
「俺達の太郎」にあつバカウケ(^-^;)

…しかし、どこまで行っているのやら…。


【日本銀行】
image/tsukishima-2009-03-26T16:59:54-5.jpg
お散歩の目的地は特にないとミタ!!!
そういえば、昨日ANAの株価が急上昇してたので、調子に乗って売っちゃいました。
どうやら昨日が権利獲得日だったらしい(笑)←優待目的で保有していたのでは?!

まあでも、塩漬け銘柄を処分できて気分爽快でした♪


【月島に戻る】
image/tsukishima-2009-03-26T16:59:55-6.jpg
今日のお散歩、コースが見えません。

てゆーか、今日はららぽーとで押し入れ収納を探すのではなかったの~?!>夫よー!!!



【おまけ】
image/tsukishima-2009-03-26T16:59:55-7.jpg
桜が咲いた様子です♪