カテゴリ:
昨日は夫からたくさん写メが届きました。
image/tsukishima-2009-03-10T08:06:24-1.jpg
【これは一輪挿し】

東京生活が懐かしい感じです。
ちなみに、妻@里帰り中の夫の感想は、


「掃除が楽になった」


…だそうです(-"-;)



【ダイニングの様子】
image/tsukishima-2009-03-10T08:06:25-2.jpg

変わらぬ風景…と思いきや、ダイニングのイスが1脚になっています。(ランチョンマットも1枚だわ~)

…1脚減ってしまったイスはきっとゆっこ部屋に収納されているに違いない…。
(彼は私の部屋を軽く物置だと思っているようです)




ちなみに、このダイニングテーブルはイスが4脚あるのですが、普段使わないイスは(私がいるときは2脚使用、2脚来客時のみ)いつの間にか私の部屋に放置されていました。
なんでも、使わないイスはしまっておいた方が掃除しやすいらしいのデス。

夫が掃除機をかけてくれることが多いので妻は文句を言えません。