2009年02月14日 『逆』バレンタインデー♪ ①」の続きです璉


 あらすじ~

  逆バレンタインデー当日、朝10時前に銀座RICHRT(リシャール)に向って出発!
  カフェに行ったり、買い物をしたりしながらリシャールに向かうが、
  残念ながらリシャールの開店は予想開店時間+1時間の正午だった…!

  リシャールは諦め、新橋&汐留方面をぐるりと回り、
  見事ゴディバでチョコリキサー(妻リクエストチョコ)GET!







さてさて、チョコレート(ドリンク)に無事ありつけたあと、汐留から築地を通って帰宅しました。

【築地で手に入れたかさご】
090214_131156.JPG


お昼ご飯は夫作です烈

【ふわふわお好み焼き】
090214_131512.JPG


【かなりふわふわ鍊】
090214_131914.JPG


昼食後、お昼寝もして幸せな妻です撚









夜は愛媛からきみこさんが遊びに来てくれました掠
(研修で新橋にいらっしゃったので、夜に寄って下さいました烈)

お土産にいただいた本場の生志ぐれ
090214_232022.JPG
本場物はやはりおいしかった撚


夕食は楽しくもんじゃを焼きました。
090214_194137.JPG
きみこさんももんじゃを気に入ってくれて嬉しかったです鍊

閉店まで(といっても21時)もんじゃ屋さんで喋ったあと、トリトンに移動し、閉店まで(といっても22時)カフェりました。

たくさんお喋りできて幸せな私(笑)
朝から夜まで素敵なバレンタインデーでしたとさ撚