そう、私、復帰しないんです念

ああ、やっと報告できました。
現実を受け止めるのはなかなか難しいものでございます。




タイトルにある「職場でケーキ」は、本日、私が所属している係の中でお別れの挨拶をさせていただく予定だったので(予定は未定ということで、お別れのご挨拶は来週、「係」ではなく「課」でさせていただくことになりました)、係長が用意して下さったもの烈です。
どうもありがとうございました撚



「復帰しない」は、実は10月中には決めてました。
11月頭には係長にも報告しました。
この経過はまた改めて書きたいと思いますが、ともかく、仕事をやめることを決めても、それを自分に納得させるまでに時間が掛かりました。


くそぅ…!


と、いまだに思わないこともないのですが、まあいいんです。
現在では、「復帰しない」と決断をして良かったと思っています。
(これもまた、改めて書きましょう。)







さて、今日は久々にドトールでお昼を食べました。
090202_124559.JPG

野菜ジュースをたのむつもりが、ついつい(コーヒーの香りに抗えず…)コーヒーを飲んでしまいました撚

お腹の赤ちゃんが苦しい思いをしていなければ良いのですが…。
(と言いつつ、おやつのケーキをいただいたときにもコーヒーを飲んでしまいました撚)

夜は赤ちゃんのためにも、いつものコイツを飲んでおきました。
090202_194348.JPG
思い出したように『1日分の鉄分』です。

そういえば、最近鉄分対策を怠っていたような…。

本日から烈妊娠9か月目烈に突入!
カルシウム&鉄分には気をつけます!