思ったよりも高価な品です烈
というのが正直な感想。


ちなみに、こちらで量http://tsukishima.269g.net/article/13837592.html紹介している

ネット(ネンネ)量090111_133044.JPG
5枚で定価2000円です

成形おむつ(ネンネ&赤ちゃんほんぽ)量090111_191216.JPG
(ネンネ)5枚で定価2500円
(赤ちゃんほんぽ)5枚で定価1600円です。

そして、まだ届いていないですけど、ソフトベビー(ネットと同じくうんちょを受け止めてくれるもの)というものもお願いしています。
10枚で定価5500円らしい
高っ!!!!




ネットのオークションやフリマでこつこつ揃えてみたので、私は何一つ定価では購入しておりませんが、定価で揃えるとなると(品物によっては)かなりの出費になるハズ…。


ちなみに、私が譲り受けた商品は「5枚セットを1枚だけ使いました」というものや「水通しはしましたが、紙おむつのため1度も使用しませんでした」「お祝いでいただいた品ですが、未使用です」などなど。

(不用品を大活用しようとしている時点で)
すでにエコ気分を満喫しております烈烈烈