さっそく行ってきました!ワコールショップ!!!
090110_182949.JPG
昨日の今日でございます。


ワコールの下着には今まで裏切られたことがないので、「シェイプマミー」にはかなり期待をしております撚



まりぽんの話では、シェイプマミーは3段階あるとのことでしたが、実際は、

1.バーシングスムーザー
(骨盤を締めるベルトのようなもの)

2.シェイプマミー
(長めのガードルとおぼしきもの)

3.おなかトレーニングボトム or 産後クロスウォーカー
(履いて歩くと体脂肪が減少する効果のあるガードル)


の3種類でございました撚


値段もそこまで高くなく、

  1.3990円
  2.14700円
  3.6615円


でした烈


特に驪はとこちゃんベルトに比べるとお買い得だよね
(とこちゃんベルトが高いのか…。)


まりぽんのお勧めは「とこちゃんベルト⇒シェイプマミー」だったので、ワコール製品をどこから取り入れるかは今後検討していきたいと思います!
(略産後リフォーム、オススメ情報求む!!!!略)






あ、あとですね。
昨日叫んでおりました「妊娠線疑惑」シロ(問題なし)でございました漣

10月頃からほぼ1日中腹巻をしているのですが、その腹巻にお守りが縫い付けてありまして、そのお守りがちょうどおへその下くらいに当たるんですよね。
そのせいで、おへその下辺りがぺこぺこっとまるで妊娠線のようにへこんでいただけみたいです。

(1晩腹巻をしないで過ごし、朝確認致しました。)


無事で何よりでございます烈
(まだ8か月ですので)









さて、本日は

 ①ワコールショップに行く!
 ②妻にコートを買う!


という2大目標烈を掲げて朝から夫とお散歩に出かけました。


①ワコールショップは早々クリアできたのですが、②妻のコートはなかなか見つからず…。
銀座⇒有楽町をめぐり(特に気に入ったものがないので)、最後に銀座5丁目のバーバリーに立ち寄ること(予定)にしました。


で、せっかく銀座5丁目まで行くなら、新橋のアンテナショップでお昼を食べよう!ということになりまして、今日のランチは鳥取アンテナショップ烈へ!


「かおりひめ」(※愛媛&香川のアンテナショップ)の2階では、讃岐うどんなどが食べられるので、鳥取アンテナショップの2階では、きっと松葉蟹どんぶりなどが食べられるに違いない!と夫は踏んでいたようなのです。

が、

鳥取アンテナショップの2階は、予想外にもイタリアンレストラン烈でした(笑)
090110_125000.JPG


気になるメニューは、
1800円、2500円、4000いくらかのコース3種類


素材に鳥取のものがたくさん盛り込まれておりまして、なかなか楽しく、味もよろしかったです撚

【こちら1800円のパスタコースになっております】
090110_125651.JPG 090110_131205.JPG

090110_132548.JPG 090110_133056.JPG




ここでのんびりできたお陰で、妊婦の体力が回復いたしまして、バーバリーでは楽しくコート選びができました漣

やっぱりアンテナショップは楽しいです鍊