昨日は楽しい1日でしたハート



たかこちゃんと王子(4月生まれ)が遊びに来てくれました。
王子といっても、二重だし、まつ毛は長いし、お顔は愛らしいし、逞しい我が家の姫と比べると本当にかわいい王子です揺れるハート
将来モテるに違いない!


そんな将来モテ男君を、ちび子はさっそく…、




泣かせてました爆弾
SBCA1426.JPG




おぃおぃ、シメ(姫)。
お客様ですのよ。


次までに「正しいごあいさつ」を仕込んでおきたいと思います。




その後、2人は楽しく遊び、

  【なぜかキッチンで遊ぶ子どもたち】
  SBCA1425.JPG

2人でお昼寝をしていました。

  【仲良く眠る子どもたち】
  SBCA1427.JPG

かわいい黒ハート




ママはもちろんお茶です喫茶店

     SBCA1428.JPG

座ってお茶が飲める幸せ…ぴかぴか(新しい)
(※普段は立ったまま飲んだり、冷めきったお茶を飲んだりすること多数!


幸せな1日でございました黒ハート














…と、本来なら日記はここで終わる予定だったんですけども、
18時30分帰宅予定の夫が「仕事が終わらない」ということで家に帰れなくなり、急きょちび子を連れてレーシック後の健診に行かなくてはならなくなってしまいましたモバQ
うをー。もう19時前だぜ?

急いでちび子と外出。

   【なぜか国際フォーラムにいるちび子】
   SBCA1429.JPG

あつ(夫)は「タクシーで行って」と言っていましたが、暑くないし、紫外線はないし、荷物はないし、接続も悪い場所ではないし、タクシーのウマミ(私的に)0カロリー!!!
ってことで、移動は公共の交通機関を使用。

【健診は5分で終了】
SBCA1430.JPG


帰りなんて、バスの停留所4コ分くらい歩いちゃったし。
SBCA1431.JPG
むしろ歩いて帰りたいくらい気持ち良かったしぴかぴか(新しい)

(でも、さすがに勝どき橋の上は風が強そうなので、築地で車を拾いました。)

ちび子がお腹にいた頃はデブ防止のため、よく1駅歩いていたな~、とそんなことを懐かしく思い出しましたハート