ホストの家で嘔吐下痢が発生いたしまして、本日のお誕生日会はお流れになりました。

やばい!フィギアを見放題ダ!!!

テレビにかぶりつきが決定しました。
(でも今日は仕方がないよねハート


お誕生日会に持っていく予定だったお菓子を1人で食べながら、今日は日本と韓国を応援したいと思います!




【おまけ:昨日のおやつ】
1人で開けてはならないものたち…どんっ(衝撃)
   SBCA1112.JPG

ガルボとポテトチップスの最強コンビです。
ポテトチップスは昨日ぱぱすで68円(※値段テキトー)でした。

絶対みんな買うよねー!
そして、絶対みんな食べるよねー!

袋を開ける前はみなさん「半分でやめておこう…」と思ったはずです。
が、
止まるはずないじゃんねー!!!



私の予想では、昨日ぱぱすに行った人のおよそ80%買う予定のなかったポテトチップスを値段につられて買ってしまったのではないかと思います。
その中のおよそ90%の人が、買って帰ってその日のうちに食べてしまったことでしょう。
そのうち70%は1人で完食したハズだね!

さらにそのなかの45%の人は、
「同じカロリーをとるなら、イモじゃなくてハーゲンダッツを食べれば良かった…」
と後悔したと思います。

そうに違いありません手(グー)

1人でいるときに決して開けてはいけませんよー。
全部食べる気がないなら、絶対に…!!!!



(…なーんて、今からお誕生日会のデザートを1人で食べる私が言ってみる)
(当然、ガルボもポテトチップスもおいしかったですよハート