もしかしてオリンピックの興奮で眠れないのかしら???

と、思ってみたり、みなかったり。


今日のフィギア、日本人選手すごかったですねーぴかぴか(新しい)
感動しましたぴかぴか(新しい)


フリーの日は旧マザーズクラスのみなさんとちびっ子たちの誕生日を祝う予定なので、フィギアが見られない可能性アリです。
果たして我慢できるのか…?!

たとえ見られなくても、心の底から応援してますぴかぴか(新しい)






さて、本題。
今日は1時間近く早起きをしたにも関わらず、1時間近く遅くまで起きてドラマを見ていました。
『曲げられない女』です。

なんとなく面白そうだったので第1話だけ見ました(※夕方再放送をしていたので)。
でも、なんとなくしっくりとこず、それ以降は見ていませんでした。

今日見たのは他でもない、『曲げられない女』に出演している永作博美さん実は妊娠6カ月の妊婦さんだったと知ってしまった雷からです。
ひょー!!!目あせあせ(飛び散る汗)

(1話目を見たときに)ちっとも気づかなかったので驚きました!

要は永作さんの妊婦姿見たさにドラマを見てしまったわけです。

目的が達成されて大満足ですぴかぴか(新しい)







しばらく見ないうちに、(当然のことながら)ドラマは盛り上がっておりました。
やっぱり、ちょっとしっくりこないけどね♪


ちなみに、しっくりこないNo.1は、

主人公と元彼氏君がどうして10年も付き合っていたのか?!

というところ。

まあ、「ヘンな女」が好きなんでしょうね。
…としか言いようがないような気が、そこはかとなく…。

それとも、10年付き合うと人は「あんな感じ」になるのでしょうか…。
10年も付き合ったことがないのでよくわかりませんが…。


しっくりこないNo.2はテーマソングです。

ちょっと眠くなる感じが。

今日改めて見てみても、やっぱりしっくりきませんでしたとさ。
てへ。





【本日の結論】
 メダルの色なんて全く気にしません!
 みなさんが悔いのない滑りをして下さることを期待しています!!!

 まおちゃんもキムヨナさんも、ノーミスで滑りきりますように!!!