カテゴリ:
月島のケーキ屋さん、『パテスリーハット』の杏ちゃんママ(Blogネーム未定)から超お得情報をいただきました。

『パティスリーハット』
http://www.hatt.biz/


なんでも、1才のバースデーケーキは特別らしいのです。
通常2,100円の4号ケーキ1,000円なんだって!目ぴかぴか(新しい)


『パテスリーハット』のHPを見ても書いてないので、口コミしても良いものかどうか迷っちゃったんですけども、お得な情報は黙っていられないので書いちゃいます黒ハート
ちび子のお誕生日には予約しないとねるんるん



ハートスペードダイヤクラブ



杏ちゃんママ(Blogネーム未定)に写真の掲載許可をいただいたので、この前遊びに行った時の写真をハート

   SBCA0912.JPG

この日の写真ですね。
(Blog掲載許可をもらうのを忘れていたので、食べ物の写真だけUPしたのだね、この日は。)

杏ちゃんの離乳食も撮らせていただきました(笑)
SBCA0913.JPG

お母さんがきちんとお料理をしてくれるおうち…、素敵ぴかぴか(新しい)

ちび子の母親はこのお料理を見て、「せめて離乳食講座くらいは受けよう…」と心に誓ったのでした。
(2月に『3回食講座』行ってきます!)





【おまけ】
『パテスリーハット』つながりで、先日我が家でいただいたケーキをハート

じゃーん
ぴかぴか(新しい)SBCA0910.JPGぴかぴか(新しい)


ケーキ、ケーキってかわいい…揺れるハート
ちなみに、この日のお茶でケーキが半分こになっていたのは、
   【この日のお茶ね】
   SBCA0892.JPG
どれもおいしそうで選べなかったからデスどんっ(衝撃)

半分こ、サイコーです!
オススメハート

どちらのケーキもすごく美味しかったですよ~ぴかぴか(新しい)


夕食前にシュークリームもいただいちゃいました(笑)

  SBCA0911.JPG

誘惑に勝てず…iモード(枠付き)
てへハート

杏ちゃん宅がもっと近ければ、毎日買いに行きたい味ですぴかぴか(新しい)


 スペード 手土産リクエスト受付中 スペード
 シュークリームならチャリでも運べるので、
 「次の手土産はこれで!」と思われた方、個別にメール下さい。
 買っていきますけん!(伊予弁)