そんな季節がやってきております。


チョコレートは主にアイスクリームから摂っていたのですが、今日は普通にチョコを買ってみました。

これ。
 SBCA0886.JPG

磯野家のオリジナル図書カードが入っているらしい。
当たれば。

結果がこちら。
 SBCA0887.JPG

図書カードが入ってません…!!!!!爆弾


つまりハズレということらしいです。
ざんねーん。


念のため底の部分も見ておきました。
 SBCA0888.JPG

うん、図書カード入ってないね。



…図書カード分くらいは十分楽しんでしまいました。
想像していたよりもチョコがおいしそうなので、ちょっともうけた気分です黒ハート


今日のおやつはパルム(チョコでコーティングされたバニラアイス)。
なかなかおいしかったよ。

おいしいというウワサを聞いたので、ちょっと気になっていたのでした。