カテゴリ:
先日、品川のイベントに参加したついでに友達とご飯~。
イベント会場からほど近いところでさっとご飯を食べられそうなところを探してみました。

  秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店
  2017102901
ガラス扉に白く反射しているのはイベントでいただいたお土産w
さっと食べて飲んで⇒イベントに戻る予定で(※こちらのイベントです)いたのですが、結論から言うと楽しくなりすぎてイベントに戻れませんでしたwww

ちゃんと時計を見ていたはずなのに…摩訶不思議よね~。


予約していたのでお店にギリギリ入れた模様。
何度も書いたけど改めて書きます、
 「予約、大事…!」!
入り口傍のお席だったので、店員さんが「今日は予約で満席で…」と何組も断っている声が聞こえてきて、他人事ながらヒヤヒヤしちゃいました。
 「予約、大事…!」!


  通されたのはこちらのお部屋でした
  2017102902
  豪華…!
  焼き鳥屋さんなのにシャンデリアだよ~。

    2017102903

まずはビールを!
そして焼き鳥が焼けるまで揚げ出し豆腐でも~、と思っていたら、
  2017102904

  お通しが揚げ出し豆腐だった件…!!! 400YEN
  2017102905
  ラッキー♪しかもおいしかったです。

お店の名前にもある 秘伝手羽先唐揚げ 600YEN
2017102906
辛口と甘口を選べたのですが、もちろん辛口で…!
胡椒がピリッと辛い大人の味だよ~。

 メインは焼き鳥♪
 2017102907
 トマトや銀杏も外せないよね!
 なにせ女子会(←?)だからね!

  鳥皮追加~
  2017102908
  さっきは塩だったので、こっちはタレで~。
  焼きたての串を久々に食べたけど、やっぱりいいですね!
  外でしか食べられない味、おいしー♪

そしてお酒に合うw
すみません、ハイボール追加で~。
  20171029095
(この辺りから「イベントに戻れるかな?どうかな?」的な流れになるww)
最近よく見かける「知多」のハイボール。
ウィスキーが苦手な人でも華やかで飲みやすいですよ~。オススメ!

  お友だちがオーダーしていた ほくほくニンニク丸揚げ 430YEN
    20171029091
    ホントに丸揚げ…!

  丸ごとニンニクのインパクトもさることながら、
  お友だちが手早くニンニクを解体していく様子にも驚かされました。
  20171029092

  20171029093

  手慣れた手つき。ある意味職人技…!
  20171029094
  (キャンプでよく「ニンニク解体係」をするそうな)
  (BBQで焼くのかな?楽しそうだよね)

イベントに戻ることは諦めて最後はデザートで〆♪ 930YEN
    20171029096
1時間程度でサクッと帰るつもりが、
気付けば2時間めいっぱい食事&お喋りを楽しんでいました。


  10月も楽しかったー!!!!(※過去形)


秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5