かわいい「あら、撮影?今忙しいのだけれど…」
SBCA3602.JPG


1軒目では号泣していたちび子。
2軒目はキッズルーム完備の美容院に飛び込みました。
(予約なしで。本当にすみませんでした…!)

車を触って、ムスメご機嫌るんるん
SBCA3604.JPG
車の椅子に乗って、アンパンマンのビデオを見せてもらいました。


万歳★キッズルーム!!!



でも、この帰りにお散歩中のLINさんに出会い、東銀座にある美容院@子どもカット1,000円の存在を聞いて(子ども用の椅子もある?…と聞いたけれど未確認らしいので、今度行ったらまた聞かせて~!)、ちび子もぜひそこで…!手(グー)ぴかぴか(新しい)と思ったのでした。


というのも、今日髪の毛を切ってもらったお店はチャイルドカット3,675円(小学生未満)で全くお得感がなし!(シャンプーもナシだし、大人の半額でよくない?)
(でも、相場はこんなものだし、仕方ないよね。土地代込み、ということで…。)



…まあ、いい。
本日の目標は無事達成ですぴかぴか(新しい)










…と思ったら…、

    夜になってこんな感じに…雷
        【ちび子の体温】
    SBCA3603.JPG


きゃぁ!ちび子ちゃん、これ、お熱高すぎるわよ…!目あせあせ(飛び散る汗)


ちび子、まさかの発熱…!

せっかくメニューを決めたというのに…。(この辺のお話ね
明日の長野行き…、出発が危ぶまれます…台風




【おまけ】今日の「ないないの神様」
1回味見をしてみたけれど、全く口に合わなかったコラーゲン(缶)。
SBCA3606.JPG SBCA3605.JPG

開封して何ヶ月経ったかしら…。
「ないないの神様」、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
(コラーゲンはドリンクに限る!)
(でも、コラーゲンドリンクを買うくらいなら、ユンケルを買いたい…!ぴかぴか(新しい)

    結論:ユンケル、最強!




[今日のワード]今年の年末年始特番のオススメは?

テレビの中には時間泥棒が住んでいます。
テレビ、見ないのが一番…!!!ぴかぴか(新しい)

本でも読んで、来年に備えましょうハート