昨日の折れた心を慰めようと(※このへん)、午前中はディズニーランドにパレードを見に行きました。

画素を上げても、携帯電話のカメラでは暗い場所がきれいに写せません。
(特に動きながらは無理デス)
SBCA3587.JPG
今のカメラの限界がこちらです。
SBCA3585.JPG SBCA3586.JPG



パレード、なかったけどね…!雷

午前のクリスマスのパレードは、クリスマスが終わったので終わってしまったようでした。(写真にあるアトラクション2つは、クリスマスが終わったのにクリスマス仕様のままだったけども…。)


…しょっく…。


午後のパレードまで残るつもりはなかったので、『ハニーハント』にだけ乗ってランドを後にしました。


…という計画だったのですが、
  SBCA3584.JPG

ちび子、起きる気配がなく…爆弾
『ハニーハント』のファストパスを握り締め、ランドを後にしたのでした…。(完)




[今日のワード]2010年、あなたの流行語大賞は?
我が家で今はやっている言葉は…、


  かわいい「まめよ」


です。
  使用方法:「これ、ちび子ちゃんの、まめよ」「おとうさん、まめー!」
     訳:ダメ


いやー、「まめ」としか聞こえないんだー。
意味は通じるんだけどね。(ちび子の気合かな)