長野からの電話…。


 長野母「もしもしー?ゆっこさん?
     1月1日の夜なんだけどね、
     メニューを言ってくれたら材料を用意するから、
     ゆっこさんに作ってもらおうと思って黒ハート(だから材料を言って♪)








ぐはっ!雷












……一体全体、長野でどんなやり取りがって、そんな話になってしまったのか……。
(ただでさえ、長野ではいつも台所で軟禁状態なのに…。←見てるだけだけど)








私が全力で脱力していると、それを聞きつけた夫が全力で笑っていた。
(※彼にとってはコレが今年1番面白かったことらしい)



お母さん、私、外食とか好きですけど!!!
…とは言えず…。














はーーーーーーーーー。


脱力。




(あ、ヘルメット防止のため、ちび子を美容院にも連れて行かないと…。)