午前中は恵比寿へ。

     SBCA3564.JPG 生のもみの木です

10時には現地入りしました。
お気に入りのワイン屋さんが開くまで、奥のホテルでお茶でも…と思ったら、ちび子、いきなりお水をこぼすどんっ(衝撃)
(しかも「わざと」こぼしてくれた。…どういうこと?)

【ウェスティンホテルで休憩】
SBCA3557.JPG SBCA3555.JPG
3月生まれの男の子と仲良くなり、一緒に遊びました。
お別れの場面では、男の子が泣いていてかわいかった~黒ハート


【うるるとさららツリー】
SBCA3558.JPG SBCA3559.JPG
こんなツリーもありました



ホテルでは思ったよりも時間が潰れず、ちび子を外で遊ばせることに…。

【広場中央に飾られているシャンデリア】
SBCA3562.JPG SBCA3563.JPG


駅の方まで走っていって…、
     SBCA3556.JPG

また広場の方へ!
     SBCA3560.JPG

待って、ちび子ちゃーん!!!あせあせ(飛び散る汗)
ちび子、言うこと聞きやしねぇ…。


ただ走るくらいなら全然良いんですけど、
 ベビーカーを押したい、と言ったり、
 溝に流れている水を触ろうとしたり、
 水溜りに飛び込んだり、
お母さん見てるだけで疲れるんですけどっ!むかっ(怒り)

母、すでにげっそり。
11時(ワイン屋さんが開く時間)までまだ時間があるので、「クリスピークリームドーナツ」(ヒサビサ♪)にも寄り道。
ここでも思ったよりも時間が潰れず。
さらに「ロブション」(ヒサビサ♪)にも寄り道。
ちび子、ベビーカーの上で大暴れ…どんっ(衝撃)

なんやねんな、君むかっ(怒り)

…まあ、どこからどう見ても眠いんでしょう…彼女。
驚くほど眠いんでしょう…ほんと。

【開店5分前】
SBCA3561.JPG


ちび子、ベビーカーの上で反り返ったり、足先を地面につけてベビーカーを止めようとしたり、ベルトをしているにも関わらず立ち上がろうとしたり、(ああ、本当にいろいろなことができるようになってきたわね…娘…。)正直もうワインどころではなくなってしまったので、「今日はガーデンプレイスを走りにきた手(グー)ということにして帰宅することにしました。


   そんなわけで、とーちゃん!今晩、シャンパンはない!>とーちゃん
   (いつものワインで乾杯だ!)


ちなみに、その後のちび子。
電車の中でも暴れておりましたが、駅から家に帰る途中に予想通り寝てしまいました。
また今度リベンジしようねハート