カテゴリ:
本日お昼の便で戻りましたー。
いやー、東京、懐かしいですわ。

【帰りの電車の中でうとうとするちび子】
SBCA3198.JPG
彼女はこの後普通に眠ってしまわれました。


飛行機が揺れて下さったお陰で、心身ともにかなり疲れました。
夜はパーティなのに…!!!

そんなわけで、今日は特別に箱入りのユンケル(※スペシャル)をドーピングです。
お世話になります。




パーティ会場は豊海の『cafe そよ風』
  SBCA3201.JPG
子どもだけでも10人はいたかしら?
当然、それぞれに親が1人か2人付いているので、総勢25人程度?
もっとかしら?

と、こんな感じの人数でも十分「貸切」ができるようです。
カテゴリを「東京都中央区で子育て」にしておきますので、月島、勝どき、晴海、もちろん豊海の方はチェックしてみて下さいねー。

マンションの共有スペースでパーティをするのも楽しいですが、カクテルがオーダーできるのはやはりお店ならではぴかぴか(新しい)

【ヒサビサのマティーニ】
SBCA3199.JPG
飲みやすいマティーニでした。




ちび子はお隣のななちゃんと1番のりで会場入りしました。
    SBCA3192.JPG

パーティが始まると、仮装した子どもたちが集まって大騒ぎ!
SBCA3196.JPG


親たちの楽しみは、もちろんお料理&お酒黒ハート
SBCA3194.JPG


うふふ、楽しい揺れるハート
子どもたちも途中でお店の外に出たり、別のテーブルに悪戯しに行ったり、かなり自由に楽しんでいましたよー。
万歳、ハロウィン!!!バー

【ちび子、お店の外に脱走】
SBCA3200.JPG

【ちび子、お店の中でもマイペースに遊ぶ】
SBCA3193.JPG SBCA3195.JPG
左側:ななちゃんの「耳」を装着
右側:赤い帽子を装着



今回、ハロウィンの衣装をそろえるのがかなり楽しく、母は胸が踊りっぱなしでした。
しかし、残念なことに、ちび子はマントも嫌い。帽子も嫌い。リボンも嫌い。まさかの三重苦。
試着段階では小物を全く身に着けてもらえず、かなり寂しい思いをしました。

でも、ハロウィンパーティでは全く文句を言うことなく仮装させ放題るんるん
母が浮かれたのは言うまでもありませんプレゼント




さてさて、カテ「東京都中央区で子育て」ついでに、もうひとつ情報を。
SBCA3197.JPG

『cafe そよ風』では英会話ラウンジが定期的に催されているそうです。
「お試し」参加もできるみたい。

気になる方は、カフェがてら「ちらし」をもらいに行って下さいねー。
「ちらし」には「1時間お試しチケット」と「ワンドリンクサービスチケット」が付いてましたよ黒ハート

(本日、こちらでアイスカフェラテをいただきましたが、私の中で「かなり良いレベル」のお味でございました。オススメでございます。)