高速無料の恩恵を受けるため、今日は(思い付きで)大洲に行ってきました。
201010261110000.jpg

流れる水が気になるちび子。
201010261107000.jpg

あつ(夫)はポンプで遊んでいた。
201010261105000.jpg
ちび子は目を輝かせながら見ていた。


河原では子猫と遭遇。
ちび子はにゃんにゃんが大好きなので、すごく喜んで猫と戯れていた。
201010261329000.jpg
…というちび子の姿を期待していたのだが、
実際は(実害が無いにも関わらず)精一杯おびえていた。
ファイト!娘!!!

近くに公園を発見!
201010261131000.jpg

もちろん全力で遊んだ。
201010261330000.jpg
夫が。

軽くふーちゃんがふっとびそうになっていた。

ちび子は若干引き気味だった。
201010261331000.jpg

レトロな町並を散策して帰宅。
201010261146000.jpg
ふーちゃんをお寿司で釣ってちび子を押し付け、
夜は松山で夫とデートを楽しみました。