我が家のちび子君は、昨日寝るのが遅かったくせに(22時過ぎ!)今朝は張り切って6時過ぎには起きていました。
朝ごはんを食べて、パパを見送り、ちび子君…、

なぜか布団でゴロゴロしてます…爆弾


自由か!娘、自由か…!!!!


なのでママは8時前からBlogの更新ができちゃいます。
うふふハート
まだパジャマだけど…。


■ 本日の予定 ■
二幸 豊海祭 http://www.niko.co.jp/event.html

世界チーズのガレッジセールをすっかり忘れていたので、
今日はちょっと張り切って出かけたいと思います!




(あ…、ちび子ちゃん寝ちゃった…。)





さてさて、長野の写真も残すところあと3枚ですカチンコ
2日目は「かんてんぱぱガーデン」の帰りに、長野父オススメのお店「喫茶 ガロ」へ。

【携帯から写真を送ったこのお店です】
201009191122001.jpg
ソースカツ丼のおいしいお店


すごい人気店なので、「最悪11時30分には到着していなければ食べられない」と話に聞いていたのですが、11時20分ですでにこの行列…!目あせあせ(飛び散る汗)
長野父からは他にもオススメのソースカツ屋さんを聞いていたのですが、

  ここまで来たならガロで食べたい…!手(グー)

と気合で並びました(笑)

    SBCA3056.JPG

11時30分の開店時には当然お店に入ることはできず(なにせこの行列…)、並ぶこと1時間少々…、やっとのことで入店しました!
もちろんちび子は待ち疲れて大暴れですたらーっ(汗)(眠かったみたいだし…。)


入店した後も、注文や調理の時間で少々待ち、やっとありつけたのがこちらのお昼ご飯ですぴかぴか(新しい)

爆弾どーん爆弾
SBCA3080.JPG
★お店のオススメ ミックス丼★



うん、丼モノにも関わらず、お店の回転が遅い理由が分かったよ。
※念のため、こちらは「普通サイズ」です※
(※食べきれない場合は持ち帰れます!みなさん、ちゃんと持ち帰りましょう!※)


なかなか面白い(そしてなかなかに衝撃的な)体験ができました黒ハート





そして、その日の夜は、長野家のお庭でマトンパーティ(焼肉)リボン
SBCA3079.JPG
【本日の会場は「庭」】
前日の五平餅パーティは「玄関」


玄関といい、お庭といい、どうしてこんなに遊べる作りになっているんだ?と思ったら、この家は長野父の趣味で建てられたものらしい。
そのように長野のお母さんが話してくれました。

あつ(夫)が今から「老後に建てる家」を構想しているのは、長野父の影響か?


妻、何かが分かってしまった瞬間でした。



ちなみに、長野母がこの日私たちのために買ってきてくれたマトンは(東京への持ち帰り用も含めて)3kg!目あせあせ(飛び散る汗)
長野で焼肉!といえば、1人当たりマトン500gが普通らしい。

ホントか?!

あまりの量に、ふーちゃんが「ひーっ!!!」と言っていたのは言うまでもありません。