まりぽーん!エリクシールシュペリエル(エイジング-X配合)7日間サンプル+パックがサンプリングされてますよんプレゼント
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/sample/
※もちろんまりぽんでない方もどうぞ※
※10月20日までお1人様1回限り、だそうな※





朝からとーちゃんが、

「ゆこの靴がない!靴を買いに行かねば…!」

と大騒ぎしていたので、今日はショッピングへ。
有楽町方面をうろうろしていました。

ちび子は特に靴売り場を見るとテンションが上がってしまうらしく、
母が靴を試着している様子を見ては、近くに寄ってきて自分も靴を脱いでいましたかわいい←試着する気満々(笑)


この子…、将来買い物好きになるかも…。
母、ちょっとどきどき…。



ショッピングを終え、時刻はお昼前。
ちょっとお腹が空いて来たので少々駄々をこねてあつ(夫)のオススメのお店に連れて行ってもらうことにしました。
有楽町ガード下にある本格タイ料理店「あろいなたべた」です。

     SBCA3076.JPG

場所が場所であるにも関わらず、
ほとんどの品が630円と超リーズナブル!目ぴかぴか(新しい)
平日は行列ができるそうですよー。

SBCA3074.JPG SBCA3075.JPG
セットメニュー2品とトムヤムクンをオーダー



レジ横には『きたなシュラン』がいらさられました。
   ぴかぴか(新しい)SBCA3077.JPGぴかぴか(新しい)
(※『みなさんのおかげでした』で「汚いけどおいしいお店」として紹介されたそうな)

夫がかなりウケていました(笑)


有楽町⇒新橋のガード下は、面白いお店がいろいろ入っています。
帰りに自転車で走ってみましたが、見ているだけで楽しかったです黒ハート
(バドガールがいるお店もこのガード下にあります)