昨日買った本に載っていた
   【これ】
35歳の幸福論

35歳の幸福論

価格:1,050円(税込、送料別)


ダイアログ・イン・ザ・ダーク』を調べてみた。

  ※真っ暗闇の中で視覚障害者のガイドに導かれて手探りで探検をする
  ※本当に本当に真っ暗闇なので、目が慣れて輪郭が見えるようなこともなし。



キッザニアもいいけど、ちび子にはこういう体験をぜひしてもらいたいなー。
(というか、私も行ってみたいなー。)








さてさて、今日は久しぶりに午前中外出せず、家でまったりしておりました。
(ちび子は暇すぎて10時30分には寝てしまいました。)

午後からどうしようかなー。


実は(LINさんのBlogに影響され)リッツのアフタヌーンティーにめちゃめちゃ行きたいのですが、ちび子を1人で連れて行くと紅茶を一気飲みする目に遭わされそう爆弾なので、さっきからずっと迷っております台風
うーん、どうしよう…。

(うーん、うーん…。)


 1.ちび子が13時までに起きたらリッツまで行く
 2.ちび子が13時30までに起きたらエルメにマカロンを買いに行く
    (おやつはマカロンということで全てを我慢する)
 3.ちび子が13時30分を過ぎても寝るようならいっそマカロンを焼いてみる

    http://www.cuoca.com/library/event/2009macaron/index.html



現在12時ちょうど。

一応すぐにでも出かけられるように、ちび子のお昼ご飯の準備&外出の準備をしておこうと思います。




【おまけ】
ちび子が寝ているうちにデザートを…。

  SBCA2727.JPG

先日お友だちからいただいたTAKANOのゼリーです。
ちび子が起きていたらもちろん取り合いになるので、母はこっそり1人でいただきたいと思います。