今日、とーちゃんは「お仕事」。
昨日に引き続き日中不在でした。

1人でお昼ご飯&お茶をするのもアレなので、ダメ元でマンションのお友達に声を掛けてみると、何とお昼ご飯から付き合って下さるというではないですか!目ぴかぴか(新しい)

さっそくとーちゃんにおねだりです。

「とーちゃん、お昼に食べるパスタソースを作って下さい」
(※週末を仕事で潰した夫に、専業主婦がするおねだりがコレです!)


働き者の夫はフツウにO.K.してくれました。
すごい…、うちの夫は相変わらずすごい…。


もちろん夫の手料理はお友達にもたいへん喜ばれました揺れるハート





【今日の1枚】
 SBCA2723.JPG

午前中はららぽーとへ。
とーちゃんが「飲みかけの飲み物には蓋をした方が良い」と昔から何度も何度も言って下さるので(←私はまったく気にならないのだけども…)カップの蓋を買いに行きました。

午後から来客があるので、往復時間を含め1時間20分でショッピングを楽しんできましたよ~!手(グー)
ランチョンマットもノリで購入。

また同じようなものを買ってしまいました…。

ついでにSCOTに寄ってまたまた服を物色。
前回購入した物はとーちゃんに好評でしたが、今日購入したものは「もっさり…」とたいへん不評でしたとさ。