昨日はマックフルーリーを食べに行ったり、

 SBCA2708.JPG

トリトンを散歩したり、

 SBCA2707.JPG

午前も午後も出歩いておりましたが、今日は1日家にいてまきんちゃんとお喋りをしておりました揺れるハート
遊びに来てくれてどうもありがとうハートハートハート

(Blog用に)ぴかぴか(新しい)結婚式の写真ぴかぴか(新しい)もいただいてしまいました。うふふ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)SBCA2706.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ああ、やっぱりステキだわ、花嫁さん揺れるハート


自分の結婚式の写真まで引っ張り出してみたりして(笑)
こんな機会でもないと見ないですから。







しかし、今日はたくさんお喋りしました黒ハート
まきんちゃん、本当にありがとう!