明日さっちゃんとランチに行く予定が、(さっちゃん体調不良につき)お流れになってしまいました。残念ー!(さっちゃん、お大事に~!)


今日は午前中にエコポイントの申請に行き、

かわいい「新橋のヤマダに来たわ~」
SBCA2699.JPG


銀座で買い物(輸入食品店でワインとクラッカーハート)をして帰りました。
午後からおやつを食べに出る予定が…、ちび子が寝ているのでどうなることやら…台風


ちなみに、おやつはマックフルーリーです。
14時から190円らしいのです!←(1度も食べたことがないので良く知らないのですが、390円くらいしなかったっけ?)

普段は高くて食べられないので、このチャンスに味見したいと思います黒ハート





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




さてさて、突然ですがまきんちゃんが遊びに来てくれることになりましたプレゼント
(まきんちゃんはパートナーの出張にくっついて、1週間こちらに来ているらしい)
水曜日が楽しみだわ~るんるん


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



まきんちゃんは、パートナーの転勤にくっついて、秋から大連に行くそうな。
「パートナーの転勤にくっついて海外生活」というのは、私の憧れた人生その2ぴかぴか(新しい)です。
うらやましいわ揺れるハート

彼女の今後の生活がすごく気になります!




ちなみに、私の憧れた人生その1ぴかぴか(新しい)は…、




ディズニーランドの年間パスポートを買って、毎日子どもと遊ぶ生活です足




…つまり、今の生活に近い…。(夢を叶えてしまったわハート



モデルはのりこお姉さん(叔母さん)です。
結婚してもずーっとお嬢様(立ち居振る舞いが)で、20年ほど年をとらない(ように見える)叔母さんの生活に、小さな頃からかなり憧れていました
お行儀の良い子どもと、お洋服を買いに百貨店へ行き、ミッキーマウスに会うためにディズニーランドに行き…。
ああ、ステキぴかぴか(新しい)(←田舎の小学生が見ると煌めいて見える)


でも、私は育ちがお嬢様ではないので
ずーっとのりこお姉さんのような生活をするのは無理です。
(遊び回る生活も、もって1年だと思います…。)


そう、貧乏性な私は、自分自身にも何かが残る生活をしなければ物足りないのだわ…モバQ(履歴書に書けるような「何か」が望ましい…。)






…まあ、でも、独身時代のようなことを今すぐ始めるのはそれこそ不可能なので、しばらくはちび子とラブラブ過ごそうと思っていますが…。
(今年2人目が望めないようなら、来年はそれこそディズニーの年間パスポートを検討したいと思っていますし…。←暇)

30才を前に、「30代の過ごし方について」、改めてよく考えてみたいと思う今日この頃でした。
(良い機会なので、まきんちゃんにも相談してみよ。)