とーちゃんが「今日はカキ氷にしよう!」というので、おやつを食べに門前仲町までドライブ(※自転車)してきました。

深川伊勢屋でカキ氷ですバー
  SBCA2692.JPG
  創業は明治40年らしい…。

時刻はちょうど15時。
あべかわ餅にするか、カキ氷にするか、悩んだ私は…、

なぜかおにぎりセットをオーダー
SBCA2698.JPG


いや、ほんと、なぜか唐突におにぎり(とラーメン)が食べたくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
(お店の外にある見本品が本当においしそうだったのよ~あせあせ(飛び散る汗)


実は普段から1日4食食べているわたくしですハート
てへ黒ハート



帰りはお参りをして、SBCA2697.JPG

近くの公園で遊びました。
SBCA2696.JPG



~ちび子劇場の幕開け~
(※以下、ややフィクションでございます)

ちび子はとーちゃんと遊んであげました
SBCA2694.JPG

とーちゃんは超ぶらんこが気に入ったらしく、
ちび子がぱっかぱっかしている間にも、
SBCA2693.JPG
その視線の先には…、

1人エキサイティングするとーちゃんがっ!どんっ(衝撃)
SBCA2695.JPG


(ややノンフィクション寄りだった…。)




今日もたくさん汗をかいて、夏を楽しんだちび子(&ゆかいな仲間たち)でしたハート