実はわざとしていなかったのだけれどね…。

いや、さすがに自分でもバカだな…ダッシュ(走り出すさま)と思いまして…。


現在マクドナルドでは、LLセットを注文するとかわいいストラップ黒ハートをおまけでいただけるのです。(全6種)





…と、ここまではみなさんご存知かと思われますが…、




店舗限定で『コンプリートセット』なるものが出ているのですよ。
ええ。

ストラップ全6種類とモデルになっている商品6品がいただけるセットなのですけども。



ああ、そう、


写真で見るとこんな感じ。
  SBCA2540.JPG

そう、こんな感じどんっ(衝撃)




てなわけで、『コンプリートセット』が超気になっていた妻は、カウンターで、

  「コンプリートセットってまだあるんですか?」

  「はい、ございます」

  「(ノリで)じゃぁ、それで」

という感じでご購入してしまったんですね。
お値段なんと3980円!!!(高っ!!!!)


だって、限定売り切れ続出って聞いていたのだもの~あせあせ(飛び散る汗)
(弱いのですよ、ほんと)




さすがにあつ(夫)には言えねぇな…、と、今日まで黙秘を続けていたのですが、さすがにハンバーガーが家にたくさんあるのは普通ではないですよね。

あつには、

「きっとゆっこはストラップ欲しさに、ハンバーガーを3000円分買ったに違いない…」

と言われていましたが、(残念ハートさすがの妻でもLポテトとLドリンクは処理しきれませんわよファーストフード…でも惜しいとこつくな、夫…。)
本日正直にお話しておきました。

ほほほ。
株主優待券で「おまけ」がいただけるなら良いのですが(※優待不可)、自分であえてLLセットを買う気にはならないですねー。(特にドリンクは飲めません!)
だからちょっと調子に乗っちゃったね★


そんな夏休みです。



ずばり、短パンです!!!


妹のまりぽんいわく、「既婚者が短パンを履くのは反則」(※丈の長さによる)らしいのですが、短パンはやめられないのだよ~!!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)

ご近所のみなさま、
いつも同じ短パンを履いていて申し訳ありません!!!!