今日は児童館へ!

  SBCA2225.JPG

1時間遊んで買い物をして帰りました。
遊び疲れてちび子はぐっすり眠い(睡眠)

ママはちび子のお昼ご飯を用意したりBlogを更新したりしているので、彼女と一緒にお昼寝はできません。
眠たいナリ!

今日は早く寝ることにしましょう半月



【おまけ】最近のピースちび子
  SBCA2233.JPG  SBCA2234.JPG

相変わらず「ぴーす!」と掛け声をすると指を1本出してくれます。
彼女はピースをしているつもり。

先日水道局の職員さんとお話していたら、
「うちの娘は2歳ですが、ピースは指4本出します」
と言っておられました。

指2本への道は長い…雷



【さらにおまけ】
さきほどとーちゃんから「(お弁当に)お箸が入ってない」とメールがありました。

……。

今日お弁当袋にお弁当を入れたのはとーちゃんだと思うわどんっ(衝撃)