今日は朝からお母さんに付き合って港区を歩き回りました。

東京タワーを見たぜ★
 SBCA2128.JPG

なかなかてっぺんまでフレームに入らないのだわ~かわいい
 SBCA2129.JPG

お母さんは隣のホテルでお茶を飲んでいました。
ちび子は寝てました雷
SBCA2126.JPG


そのまままっすぐ帰ればいいのに、せっかく外に出てきたので六本木まで足を伸ばしてみることにしました。
東京タワーの向こう側にヒルズが見えてるんだもん!

歩いていたら着きました
SBCA2127.JPG


六本木の公園でパンを食べて、大江戸線で帰宅。
雨が降る前にはおうちにかえりましたとさ。

めでたしめでたしかわいい