今日1番ホットな話題!

2年前mixiでちょこちょこ情報交換していた方から、2年ぶりにメッセージがきました。
なんと、1年前にその方のお母さんが我が家と同じマンションを買ったらしいの。

最近ちょっとモメることがあったので、
同じマンションの私に「どうですか?」とお尋ねのメッセージがあった次第です。


いやー、世間は狭いですね。

人と人とはどこでつながるのか分かりません。





 【本日】
 ・午前中-児童館

   ちび子と踊ってきました
 ・午後-離乳食(完了期)講座
   改めて記録しますねー。


月島のぱぱす(月島保健センターのところのぱぱすね)は改装工事をするらしく、
現在店内全商品20%オフセールぴかぴか(新しい)をしております。
…という情報をしおりさんからいただいたので、今日はぱぱすに寄って帰りました。

もう商品があまりなかったです(笑)

ピジョンの葉酸(サプリメント)や白ツバキ(我が家はいつも赤ツバキ)など、目に付いたものをとりあえず購入。

20パーセントオフには目に付いたものをとりあえず買わせる威力があります!!!爆弾

セールは20日までだそうですハート