最近の私、欲しいもので満ち満ちておりますどんっ(衝撃)
あれれ?私案外欲しがらない子だったのにな?!あせあせ(飛び散る汗)

おかしなことです。

今日はサングラスを買いに銀座三越へ。
3,4日前に行ったとき「なかなかいいわねハートと思ったサングラスをあつ(夫)にチェックしてもらおうと思って、家族で行ってきました。

サングラス売り場に行ってみると…、
ま さ か の 売 り 切 れ モバQ




いや、あのね、
先日もね、店員さんとね、

 「こういうのはタイミングですから、買えるときに買わないと」

みたいな話をしてたんですよ。

でもダメ子な私は、

 「まあ、なければ縁がなかったということですねー」

と笑って帰っちゃったんですよ。


 だって世の中不況だしさ。
 こんなにたくさんの種類があるのに、そんな簡単に売れちゃうとも思わないし。



そのときは、本当に心から「縁だわ~」と思っていたんです。
が、
「ない」と聞いたとたん、私の中で何かのスイッチが入ってしまいました。



ないと言われると欲しくてたまらないぜ~!!!!手(グー)


ダメ道まっしぐらです!!!雷




一応銀座三越で注文だけして、隣のマツヤ(欲しかったサングラスブランドの専門店が入っている)にも探しに行って、挙句の果てには日本橋三越にはあるかもしれない…と日本橋三越まで足を伸ばしてしまいました爆弾
(どんだけ欲しいねん!←冷静な自分からの突っ込み)


まあ、結論としては日本橋三越にもなかったわけですが…。
(月曜日の連絡待ちという形になっちゃったわけですが)

うーん。
欲しいものが我慢できない病…、かなりヤバイレベルっぽいです。







あ、最近またオークションにはまり気味で(これも症状のひとつ)、ヤフオクなどに入り浸っているのですが、もう競るのはやめました。
いやー、一昔前はオークション=終了間際に競るものだったのですが、
最近はオークションの終了日を覚えていられなくなってしまってね。

老化現象かしら?

なので「これ、欲しいかも?」と思ったら、即4999円で入札して結果待ちです。

一応自分自身に入札制限をかけてます。
(プレミアム会員にはなりません!!!)












…うーん、かなり重症…。