ちび子は相変わらずとーちゃんが大好き。

揺れるハートSBCA1876.JPG揺れるハート


昨晩はとーちゃんにくっついて離れなくて、ママは超ラク見ていてかわいかったです黒ハート

しかし、何でこんなにとーちゃんが好きなんだろう?
お菓子をくれるから???

【参考:昨日のお菓子】
SBCA1877.JPG
甘すぎだよ、これ、とーちゃんむかっ(怒り)


一通り遊んで寝てました。

SBCA1875.JPG


寝顔もかわいー黒ハート
  SBCA1874.JPG




ちなみに、寝顔がかわいいのは親ばか50%、モノグサ70%です。
だって起きてるといろいろとメンドクサイじゃん。



今日は午前中にミツコに行って(昨日は結局いけなかった)、午後はあつ(夫)の携帯電話を探します。
どうやらあつは、朝から携帯電話を破壊してしまったらしいどんっ(衝撃)


彼が携帯電話を壊すのは、知り合ってすでに3回目です。
かんべーん!!!モバQ