イオンはイオンでも、東雲のジャスコではなくネットスーパーの方ですよ~。
2日前の夜に注文していた商品が今朝届きました。

どんっ(衝撃)どーんどんっ(衝撃)
SBCA1681.JPG



箱がデカイ!目あせあせ(飛び散る汗)

…のには理由がありまして、おむつをまとめて買ったんですねー。

SBCA1680.JPG
(ちび子は箱を持ち上げようとしているのでしょうか?)
(それとも箱の上にのぼろうとしているのでしょうか?)





正解:のぼろうとしていた




ちょっと前から、ちび子のおむつはパンパースにかえました。
(それまではメリーズ一筋だった)

ちょっと魔がさしてパンパースを使ってみたら、普通に良かったのです。
やっぱり吸収力が違いますねー。ぴかぴか(新しい)

値段もいい感じなので(イオンでパンパースを箱買い<近所のぱぱすでメリーズをバラ買い)、しばらくはパンパースを使います。

(6月にポリオを受ける予定なので、ポリオが落ち着いたら布おむつ&ちょっとしたトイトレをやっていこうと思っております)


パパにはすがきやの味噌煮込みうどん
あつ(夫)はこれが大好きなんです。
(でも近所のスーパーには売ってないの。今回イオンで見つけてしまいました。)

  SBCA1682.JPG

私には葉酸です。

妊娠を希望している人は葉酸を飲んだ方が良いと言われていたのを思い出したので買ってみました。

     2人目をちび子と2学年差にするか、3学年差にするか…。

まだ決めかねていますが、どちらにせよ、半年以内に妊娠希望(※現時点)なので葉酸だけは飲んでおこうと思います。