夏の靴はどうしようか~と、ダイニングで楽天を徘徊していたら、和室から泣き声が聞こえてきた。

もちろん、我が家の姫。
SBCA1671.JPG

おもちゃ箱におしりがはまってしまったらしい。
(だったらそんなところに座るなYO!)


午後はカレンダーに予定を書き込んでおりました。
何やら机の下から泣き声が聞こえてくるので、のぞいてみると…、

もちろん我が家の姫ダ!
SBCA1669.JPG


よろけた拍子にお尻がはまってしまったみたい。
(だったら散らかすなYO!)




【おまけ】
文字通り「おまけ」
  SBCA1670.JPG
たらスパ(×3袋)に付いていたので、思わず購入してしまいました。

…。

(自分で言うのもなんですが…、)


何に使おう…たらーっ(汗)

とりあえず、葉書に貼ってみます。どこに出そうかしらん…。