先日made in Italyのお洋服をいただいたので、
本日はそれに合うmade in Italyのバッグを買いに銀座へ~。

ヒサビサのGUCCI CAFEです。
o5.jpg


午前中、娘さんはママと病院に行っておりました。
先日から少しお腹の風邪を引いていたようなのです。

年末年始と近所の病院がお休みになるので、休みの前に一応診ていただきました。

大方の予想通り、我が家の強い娘さんはもう完治が近いとのこと。
お薬ではなく塗り絵をいただいて病院を後にしました。めでたしめでたし。
  o2.jpg

珍しくケーキをおねだりしてみる娘。
最近は甘いものも食べられるようになってきましたよ。
  o1.jpg

ダイナースクラブカードの『GUCCI CAFE』ウエルカムドリンクサービス
一応2011年12月31日までです。
o4.jpg o3.jpg
ですが、
このサービス、新しくできた銀座ダイナースクラブカード
引き継がれるんじゃないかな~と個人的には思っています。

『銀座ダイナースクラブカード』の詳細が気になります揺れるハート
年会費31,500円なので、かなり良いサービスが受けられるのではないかと密かに期待!



『GUCCI CAFE』は平日がお得!
  o8.jpg
    ※クリックで拡大します
    ※時間を要チェックです!

思ったよりも高くないのに、思ったよりも良いサービスが受けられる。
そんなお店ですハート
(ゆうこさん、来年行こうね~♪)






ああ、そうそう、本題ですよ。
娘ちゃんにバッグを買うのだった…!

冒頭では「ステキなお洋服をもらったから」などと申しておりますが、
実際は「とーちゃんが浪費しまくるなら、私も好きなものを買ってやるわ…!」というあてつけ行動の一種だったりする本日のショッピング…。

  ちなみに、とーちゃんが釣竿を新調したときに買ったのは(※あてつけ行動)娘の英語教材
  買ってみて気付いたのですが、
  「確かに一瞬すっきりはするけれど、結局支払いのときに困るのは私?!」という衝撃の事実でした。
  …が、まあ、そんなことは置いておいて…。


3Fに秋冬の子供用バッグを見に行ったところ、
春夏の新しいバッグと遭遇してしまいました目

【これは秋冬】
o9.jpg
秋冬はブタさんバッグで、
春夏はくじらさんバッグです。


夫婦共にGUCCIが好きなわけでなないけれど、「子供用」となると話は別です。
実際に持たせているとかわいいんだ、これが!

春夏は大人と子どもがお揃いで持てるバッグも出ていました。
私がGUCCI党なら一瞬で飛びついたね!(でも違うんだね、これが)
うわ~、かわいい!!!


1人では決めきれないので、結局夫と相談してみることに。
o6.jpg

バッグならお洋服と違って5年以上使えるし、幼稚園入園祝いにも良くない?
妻、今日はステキな情報を仕入れてきたのでウキウキです揺れるハート