洗濯物を取り出したら、床にバラバラ白いものが…。

c3.jpg


ティッシュ?違うな、ぶよぶよしているし、透明だし…。




正解:ポリマー




何で今さらポリマーやねん…!!!
(もうパンツマンちび子なのに…!!!)



昨日お昼寝をするときにオムツを履かせ⇒パパがお風呂に入れるときにオムツをチェックせずに洗濯機に洗濯物を突っ込んだ、とミタ!
もう勘弁してよ~むかっ(怒り)



朝からあつ(夫)が、
「ごめん、買い物したから代金払っといて~」と不可思議発言を繰り出して、妻はただでさえ疲れていた。(精神的に)

 もう何度も何度も何度も何度も言っていることですが、いつまで独身貴族のつもりなの?!ていうか、この不況の折、独身でもそんなに好き放題浪費しないから…!
 「稼いでるから大丈夫」とか、そういう問題じゃないっつーの!
 同じ額稼いでる独身男性君に君の浪費を説明してごらん。
 ぜったい相手より君の方が浪費してるよ。間違いないよ。
 10月からの「お小遣いの前借」がいくらあるのよ。
 12月のお小遣いはもうないって言ってるのに、飲み会にも行くし、釣りにも行くし、欲しいものは買うし、おかしくない?
 ちょっとは反省したらどうなの???


彼は会社では堅実男子で通っているらしい。
独身時代は同僚とよく飲みに行っていたけど、結婚してからは必要最小限しか出かけなくなったから。
お財布の中には小銭しか入ってないし、「おい、おまえ、よくやるな!」と。

でもその実、
給料の1割(残業が少ない月も最低保障アリ)+私の給料の1割+年間ボーナス(諭吉縦隊)+臨時ボーナス(+α万円)を全て趣味(釣り)につぎ込んでおります。
釣りに使いすぎて飲み会代が足りなくて「前借り」なのです。
会社での飲み会代は出ないので、仕方なく仕方なく家計から捻出することにしたのです。
「お小遣い」ナメすぎでしょう?!むかっ(怒り)



1月からはせめて趣味(釣り)+飲み会代だけはお小遣いから出してもらうことにしよう。
もう私は知りません。
疲れちゃって…。





そしてポリマー。
払えども払えどもポリマー。
家の中で払っても、外で払うとまたポリマー。

お昼寝中におもらしをしなかった=きれいなポリマー(?)なのがせめてもの救い…。

しかし、お洋服に張り付くポリマー。
洗いなおそうにも、洗っても剥がれないポリマー。
しかも大量ポリマー。

だって1晩分のおしっこだって吸収しちゃうんだもんね!手(グー)


超高機能ですよぴかぴか(新しい)

掃除機では吸いたくないし(詰まるし)、
排水管に流したくもない(詰まるし)、
手で拾い集め、ティッシュで拭いて…。

それでも取れないポリマー。
乾けばぽろぽろになる?
砂漠で木を育てられるほど優秀なのに?!


娘がポリマーに興味を示さなかったのがせめてもの救い…。
彼女がポリマーを踏みつけて遊ぶと怒鳴りつけちゃいそうな自信があるね!
彼女、全然悪くないのにね!






はー、朝から疲れるわ~。







そんな私の元へ朝からお届け物が!
c2.jpg

こんな記事の流れで紹介しちゃってごめんなさい。
でもホントに朝から心身ともに疲れ果ててしまっていて…。

元気を届けるために我が家に派遣された「C1000シリーズの長男坊」です。
c1.jpg
もうホント、癒されたわ~!揺れるハート

リボン付きで届けて下さる心遣いがニクイ!
さっそく1本いただきました。


フェイスブックページでも待っていてくれているそうな
Facebookでお待ちしてます
すみません、ポリマーを片付けたら「いいね」押しに行きますんで!


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中





実はFacebookのアカウントも持っていたりするわたくし…。(ほぼ未使用)
ジモティのみなさま、検索してみて下さいなハート