カテゴリ:
もうどんどん補給していかなければ間に合わないのよ~あせあせ(飛び散る汗)
写真 (6).JPG
DMJえがお生活でシルクアミノ生活



30才も過ぎて不規則な生活をしていると、
悩み事も多い、というお話です。



ここ1ヶ月ほど、コラーゲンを飲み続けております。
理由は簡単「飲まなければやばい!」ということに気付いてしまったからどんっ(衝撃)


 そう、12月初めの愛媛ですよ~。
 コラーゲンを一瞬中断した瞬間、1週間で口の周りの皮がボロボロに剥ける!
 という憂き目にあいましたもうやだ~(悲しい顔)
 飲んでいても「効果を実感ハート」とまではいかないのに、
 飲むのをやめた途端「効果があったのね~あせあせ(飛び散る汗)」ということに気付いてしまった次第。



DMJえがお生活でシルクアミノ生活「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」
キレイとスマートが一度に目指せるサプリメントです。
silk.jpg

1日2粒の手軽さ&コラーゲン独特の臭みゼロ、なので、私のようなコラーゲンの苦手なモノグサさんにはオススメですよハート

コラーゲン臭の感じ方は人それぞれですけども、
こちらは本当に優秀だと思います。
『粉ダメ』『ドリンク選ぶ』な人には試す価値アリ★

そして、何よりコスパが最高!
高価な化粧品を使うよりも、ワンランク化粧品を落としてでも内側から働きかけたほうが、総合的には有益かも?と最近考えています。
みなさま、いかがでしょうか?





本当にいろいろな意味で手軽です。(現在初回半額キャンペーン中
無理なく継続できるのが一番ですよね!

お陰さまで、愛媛で荒れに荒れたお肌は元の状態に戻りましたハート
こちらの商品は「ダイエット」にも効くそうですが、さあ、いかがでしょうか?(笑)
少なくとも、飲み会続きの毎日の中で、まだ体重に変化はないようですよ~。

縁の下の力持ちになってくれているのかもしれませんねハート