もうすぐクリスマスクリスマス

c.jpg


今日はクリスマスに染まった銀座を、娘とラブラブデートしてきましたハート
なかなか2人目を授かれない我が家…。
しかし、娘があまりにも可愛いので、最近「一人っ子でもいいかも…」などと考えています。

 娘が15才くらいになったら、
 娘と2人で夏休みは南の島の英会話学校で1ヶ月…、とか…。

子どもが何人いても、やりたいことはやり抜くつもりですが、子どもが1人だからこそできることもあったりして…。
そんなことを考えながら自分を慰めております。

(あ、でも本当にここ1年くらい「病院に通うべきか…!」と本気で考えるほど2人目が欲しくてたまらなかった私ですが、最近「1人でもいいかも」に傾いていますのよ。2人目が授かれないからこそ、ちび子を授かったのがキセキのようでぴかぴか(新しい)娘が本当に愛しくてたまりませんハート


銀座の交差点でまずはカットc4.jpg
c3.jpg
カットといっても揃えてもらっただけなので、あまり変わりませんが(笑)


ムスメとお茶をして、手をつないで銀座をお散歩。
お買い物をして、お喋りして、2才ながらなかなか立派に母のお供をしておりますぴかぴか(新しい)

MIKIMOTOのツリー
c1.jpg
公式HPはこちら

ツリーの足元には震災復興の願いを込め
「子供たちの夢」をテーマにしたイルミネーションが飾られています。
c2.jpg




そうそう、震災復興で思い出した…!
今年のMUFG優待(2011年9月)は
 「A」いつものタオル
 「B」会津塗りの小物入れ(福島県産)
 「C」MUFG.ユネスコ協会東日本大震災復興育英基金への寄付1,000円

だそうです…!
   写真 (1).JPG
   (今写真を撮ってその場で写真をUPしてみました。見辛いかも…。)

震災から1年近く過ぎると、なかなか募金箱への募金もままならなくなってくるもの…!(みんな最初は張り切るんですけどもね…。)
「C」の1,000円募金、個人的にかなりアツイですハート

そして、blogを書いていて気付いたのですが、「B」は福島県産の小物入れなのですね。
手元に2名義分の案内があるので、「B」と「C」をひとつずつお願いしたいと思いますハート