昨日から数え、本日連続3回おもらしの記録を打ち立てました…!!!
ちなみに、連続3回おもらしは彼女の新記録ですぴかぴか(新しい)

(※うーたんに教育を受けた彼女は、おむつからパンツに履き替えた途端半ばパンツマンに変身したようなものなので、最初から連続して失敗することはなかった。)


ディズニーランドでも1日おもらしせずに過ごせていた彼女…、
そう、2泊3日お母さんと離れて過ごしていたので若干退行気味であるようです。


写真44.jpg写真45.jpg
写真 46.jpg写真 48.jpg
朝ごはんは抱っこでないと食べられないと主張しておりました




母(家族)の元でエネルギーを充電し、
外の世界に出て行って、
母(家族)の元にエネルギーを充電しに戻る…。

健康な子どもの姿だねぴかぴか(新しい)


母、安心安心♪








安心安心といえば…、
彼女がいくらおもらししても楽しくお洗濯できるように、今日はこちらを購入。

写真 49.jpg
『FaFa』スパイシーアップルの香り



ドバイに魅了されて以来、『FaFa』には目がないわたくし…。

洗剤はできるだけ「すすぎ1回」のものを購入するよう心がけているのですが…、
『FaFa』の誘惑に勝てず…!雷


しかも『ぱぱす』で198円くらいだったのよ~!!!

(以前は楽天の『FaFa』ショップでしか買えなかった気がするのに…!)



ちび子嬢、あなたのおもらしには、ママ、負けなくてよ…!手(グー)