ママは東京で仕事があったので、
今回はパパと2人で長野に出かけたちび子…。

パパと2人きりで長野に行くのは今回が初…!
きっと彼女はママを恋しがって長野で大号泣をするのかと思いきや…、

大方の予想通り、

全く泣きもせず。

一言も「ママ」と言わず。



文字通り長野を満喫して帰って来られたのでした。(ちゃんちゃん)




(去年盲腸の手術&入院で家を空けたときも、彼女は「お母さん」と言わなかったそうなので、まあ、予想はできたけどもね。)




しかし、去年とは違い、彼女は喋れるようになっているのだよ。
朝起きて開口一番に猫なで声で、

   かわいい「ままぁ~~~~」

うわ!3日ぶりの娘、かわい~!!!揺れるハート

「ちび子ちゃん、長野どうだった?楽しかった?」と尋ねると、

   かわいい「あのね、楽しかったけど寂しかったの。ママがいなかったから」

誰かにこう言えと教え込まれたのか?!というほどのステキ★回答ですよ。
侮りがたし、娘…!!!



彼女は寂しかったらしい、ママがいなかったから。
そんな感じで、朝から超ご機嫌な母なのでした。



本日きららにて身長&体重をはかってもらいました
写真9.jpg
体重:12.55kg
身長:91.5cm


あまり変わらないけど………まぁ、順調に大きくなっているということでハート
(元気なので良し!)



昼過ぎにちょっとケンカもしましたが、
今日は(3日間マジックのお陰で)おおむね仲良く過ごすことができました。


夜なんて『ノンタン』を全部読んであげちゃったわ!
写真8.jpg
途中で面倒になって2冊ほど誤魔化したけども…。



明日も仲良くしましょうねハート