カテゴリ:
10月中に1stステージをクリア!
11月は2ndステージを頑張りますハート

これが2ndステージの宝の地図です…!
SBCA5376.JPG
http://www.takarush.jp/promo/chuo/


1stステージはヒントも分かりやすくて楽しかったけども、
2ndステージは『ヒント』自体が非常にわかり辛いようです。

宝箱を開けるのが楽しかったのに…。
SBCA5377.JPG
2ndステージは宝箱じゃないかも…。




そうそう、最初の写真に写っているカードなのですが(右側にあるやつね)、
1stステージをクリアした(※キーワード6つ)先着7,000名に配られるもの。
10月末にしてまだ7,000名に到達していないようです。

カードが欲しい方、まだ間に合うYO!(多分)




…しかし…、どうしよう、このカード…。
ちび子ウケもあまりよくなかったし…。

どうせなら「カード」よりも、「100円金券」(中央区商品券が使えるお店限定)とか、「トイレットペーパー」(中央区マーク入り)とか、ゴミにならず有意義に(!)使えるものがイイですよね~。