先週のワールドファミリー『ディズニー英語システム』に引き続き、今日はベネッセ『ワールドワイドキッズ』の教材を見せていただきました。

結論:ディズニーの勝ち…!


ディズニーは「言葉」が出てきそう…。

  目の前にりんごがあったら
  「ここにりんごがあるね」と文章で言うようになりそう。

ベネッセは「単語」が出そう…。

  目の前にりんごがあったら
  「りんご!」と言うようになりそう。


そんなワケで、ベネッセにイマイチ惹かれないわたくしでございます…。
うぅ…値段は安いのに…。(そうはいっても高いのに…この程度…。)

また、ちび子と一緒に私も勉強したいと思っているのに、ベネッセでは物足りない…。
やっぱりディズニーかな…。


…しかーし、
ディズニーの方が「親がちゃんとやれば、やるだけの成果」が出そうな…。
ワタクシには向かなさそうな…。雷


何もしないよりは、物足りなくてもお財布に優しいベネッセを申し込んじゃった方がいいのかな…。
うーん…悩むわ~。


【これは前回の英語教室での作品】
SBCA5236.JPG
「応用」は英語教室で、
「基礎」は家でベネッセ…でもいいかな…。





【おまけ】新着★コラーゲンでございます♪
SBCA5235.JPG

我が家に来られた方、先着10名様にはもれなくサンプルのお土産が付きます♪
(すでに1個は嫁に行きました~)
愛媛のお友だちで「コラーゲン、飲みたいけど、缶を買って外すの怖いし…」と思われている方はメールを1通下さいませ。
メール便でよろしければお送りしますわハート
(郵送buzzですわ)