カテゴリ:
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生


*********

「シティホテルに泊まりたい欲」が高まっている妻。
ダメモトで夫に「行かないかい?」と誘いを入れてみたところ、
「行ってもいいけど」と夫。

えー?ホントに?!目あせあせ(飛び散る汗)

 (注1:夫はシティホテルに興味がない-近所に泊まるくらいなら釣りに行きたい)
 (注2:今回妻が狙っているホテルは六本木にある-夫は六本木が好きではない)




…ただ問題がひとつ…、
10月の予定帳に空きが少ないどんっ(衝撃)
(※夫の気が変わらないうちに行きたい妻)

うわー、どうしよう…。


困るわ~。迷うわ~。
10月11月は週末代打の機会が多いので(※仕事のお話。最近職場の幾人かが福島に向かわれるようになり、日によっては人手が足りないのでございます)本気で身動きとれないわ~。


SBCA5184.JPG

さて本題!

8月19日に誕生した「B.A RED」です。
  SBCA5185.JPG

このたび、ラインでお試しさせていただく機会を得ましたハート
(どうもありがとうございます♪)
SBCA5186.JPG
B.A RED クレンジングクリーム         1.3g
B.A RED ウォッシュ                0.8g
B.A RED ローション                1.0ml
B.A RED ミルク                  0.8ml
B.A RED マッサージクリーム          2.2g



エイジングは頬からはじまるそう。
頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサインなんですって。
わーお目あせあせ(飛び散る汗)

昔マメにエステなど通っていた頃は、エステシャンの方から「頬の毛穴が」とか「ほうれい線が」とかよく指摘されていたんですけど(20代なのにそんな指摘ばっかりだったわ!)エステに行かなくなってからは指摘してくれる人がいないので全く気にしていなかったわたくし…。(ダメな私!)
「ヤバイ!」と思ってからでは遅いので、気をつけたいと思います。


普段オイルクレンジングを使用している私でも、満足できるクレンジングクリーム。
優しくメイクを落とすことができました。
ウォッシュも固い泡が作れて大満足ハート
ローションはかなりとろみのあるタイプ。
個人的にとろみのあるタイプは苦手なのですが、肌にきちんと浸透してくれました。(ていうか、1.0mlでは足りない…。乾燥肌?!)
ミルクはローションに比べかなりあっさり系。
これも肌への吸収が良かった気がします。(そしてこちらも足りない感アリ)
マッサージは普段しないので、ちゃんとお店で習いたいな~。
機会があれば店頭にもお邪魔したいと思います黒ハート

http://net.pola.co.jp/beauty/products/item/brand/bared.html



翌朝の肌の調子としては…、
特筆すべき点なし

あれれ?

こちらとは別にコラーゲンドリンクも飲んでいたのに(!)、こんなに普通でいいのかしら?というほど違いは感じられませんでした。(私自身に問題が?!)

以上、個人的な感想でございますバー


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生