いつもは玄関に近い位置で火を起こすのですが…、
今回はお庭の奥にバーベキュー会場を設置しました。

【こちらが会場です】
SBCA5117.JPG


【玄関側から見るとこんな感じ】
SBCA5114.JPG


主役はもちろんマトンです。
娘も大好き!
    SBCA5116.JPG
2才7ヶ月の彼女、今回は火起こしから手伝いました手(グー)ぴかぴか(新しい)

【お皿の解説】
SBCA5115.JPG
お肉:マトン
奥のお味噌&にんにくをビールで溶いて「焼肉のタレ」を作成
シソの実を振りかけていただきました



野菜は隣の畑から直接取ってきていただきます。
珍しいものは直接畑に行って生えている様子を確認。
SBCA5113.JPG
【シソの実を確認する娘】

みんなで楽しい時間を過ごしました黒ハート




【おまけ】シソの実はどんなお料理にも合います
  SBCA5112.JPG ■ ある日の夕食 ■
スーパーで買うものとは(…といっても、なかなか手に入らないけれど…)味も香りも全然違いますよ~♪