さてさて、先週、ちび子の英語教室では「パジャマウィーク」なるイベントが催されておりました。
ちび子は振り替え分が1回あったので、2クラス参加。

パジャマで出勤するちび子ぴかぴか(新しい)
SBCA4981.JPG


ええ、2才ですので。
普通に家から教室までパジャマで移動させました。(気にしない母)

この日は教室見学&写真撮影O.K.でした。
(パジャマウィークが何モノかはよく分かりませんが、みんなパジャマでとにかくかわいかった~!先生もパジャマです。何だか面白い。)
   SBCA4975.JPG

母を見るとすぐさま母の元に飛んできた娘。
   SBCA4980.JPG
みんなイイ子にしているのに、どうしたんだい?この甘えん坊さん。

音楽がかかるとお友達のところに戻って行きました。
   SBCA4976.JPG
ちゃんと音楽に合わせて踊る娘の姿に母感動…!

英語教室に通わせて良かったぴかぴか(新しい)
来月の月謝が高くてびっくりしたけど(※後期の教材費と施設維持費で+12,600円だったそうな)、イイワ。
(母、頑張って働くワ!)

【工作で作ったスリッパを履かせてもらう娘】
SBCA4979.JPG


来年、幼稚園が始まるともっともっとずっといろいろなことができるようになるんだろうな~。
愛しい愛しい娘の成長が楽しみでなりません。


振り替えクラスではゆうこさんと遭遇~♪
赤ちゃんを隠し撮りしちゃいました。かわいい~揺れるハート
SBCA4978.JPG
2ヶ月!小さい…!!!


改めてお祝いに行かせてもらわねば…!





【おまけ】帰宅後のおやつ
種類が豊富すぎてテンションが上がります SBCA4977.JPG


我が家は私の予定(もしくは都合)優先で時間割が組まれるので、ちび子の習い事の後にお出かけやお茶の時間が組まれることもザラです。
いつも元気でいてくれてありがとう、ちび子~!