今日はカット&カラー&トリートメントをしてもらうため、はるばる表参道まで行ってきました。
まつげエクステもしてもらいたかったのだけど…いつものお店は予約が取れず…。(水曜日に出直します…。)



今日のお店は最近オープンしたばかりのお店ぴかぴか(新しい)
表参道駅B2出口から徒歩5分?てところでしょうか。

オサレな教会の隣りにありました
SBCA4930.JPG
結婚式が行われていました
『余命1ヶ月の花嫁』などでも使われている有名な?教会だそうですよ

教会の正面はこんな感じ
SBCA4929.JPG
オサレ~!
銀座とは違うよね。(でも銀座好きだけどね)


この建物の隣の2Fが本日の美容院『BLESS』です。
オープンだから、と超安いクーポンを出して下さっていたのですよ!

【紹介券もたくさんもらってきたのよ】
SBCA4928.JPG

特別限定ご紹介カード
『特別限定価格』
カット(6,300円相当)+選べるメニュー2種(7,350×2=14700円相当)

選べるメニュー
・カラー
・パーマ
・最高級ケラスターゼトリートメント
・最高級ヘッドスパVIPコース
・ホームケア付きトリートメント+上級ヘッドスパ

21,000円→2,940円(86%オフ)


安っ!!!どんっ(衝撃)

ちょっとすごいぜよ。
ケラスターゼのトリートメントが入っているところもポイントが高いぜよ。

興味がある人は1)我が家にチケットを受け取りに来る、2)私の名前と担当さんの名前を先方に伝えれば同じサービスが受けられるそうなので詳細を直メでお尋ね下さい。



何となく…、
髪の毛を梳くときに梳きバサミを使う美容院は人にはオススメしないのですが…、
(つまり、こちらは梳きバサミを使われておりました。)
それでもこの価格はお値打ち!と思ってオススメしてみますハート

担当して下さった美容師さん(お2人)はすごく良い感じの方々でした揺れるハート