先日届いたダイニングのライト
SBCA4867.JPG やっと戻ってきた感じ黒ハート



今日は朝からちび子の調子が悪く、なぜかちょっぴし吐いたり、微妙に熱を出したり、延々と寝たりしています。
母はちび子のこの様子に心当たりがありまくりなので、大人しく様子を伺っている最中。
昨日土砂降りの中自転車で街を激走したのです
(強い子だと思って調子に乗った母を許しておくれ…。)

ごめん、娘…。

(寝てる君の隣でこんな動画を真剣に見ててごめん…!!!)
        ヘビーローテーションPV 再現してみました!
        (すごい!「真面目」ってステキ!!!)



ちび子が調子を崩していることを除けば…、
今日は朝から石鹸が届いたり、

【香りに癒されてます~♪】
SBCA4865.JPG SBCA4864.JPG
【左写真中央】「ラベンダーハニー」はメイクも落ちる石鹸
こちらを使用するとまつ毛エクステが長持ちします♪(と個人的に感じている)
【写真右】「ブルーマーブル」スッキリした香り
お値段も優しく、去年の夏は体を洗うときに使用しておりました。
お店はこちら


夫がコーヒーを淹れてくれたり、近所でシャンパンを買ってきてくれたり、

SBCA4866.JPG


いつもと変わらない「のんびり土曜日」ですハートたち(複数ハート)
ちび子を心配する反面、彼女が大人しいので「普段よりのんびりできるぜ★」とダラダラ過ごす母でございました。はい、すみません…。


    【チョコレート】夫がコーヒーに付けてくれたチョコは
     あっこちゃんからの香港土産ハート
     SBCA4868.JPG かわいい揺れるハート


今日はどこにも行かず、写真の整理&お片づけなどをして過ごす予定ですゲーム